妄想理論日記

Olympus E-M5で撮った写真、理系キャンパスライフ、考え、日記あたりを書いていきます。

好きな動物は何かって聞かれてなんて答える?

シンプルな質問を答えるのにはかなり難しい。

漠然としすぎている。好きな色は?好きな動物は?・・・など。

質問に対する答えはできるだけユニークであるが意味のあるものにしたくはないか。

そのためにもこの記事では好きな動物は?って聞かれておすすめの動物を紹介したい。

f:id:popotaso:20151028232819j:plain

Olympus E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

そう。彼の名前はプレーリードッグ。名前がクールな割には小柄で愛らしい顔をしていてとても可愛い。

f:id:popotaso:20151028232959j:plain

Olympus E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

 同じ仲間同士で仲良く暮らす動物らしくてこのようにとなりに寄り添ったり。

f:id:popotaso:20151028233834j:plain

Olympus E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

なんか怒ったような顔をしても憎めない顔。

 

「好きな動物ってなにー?」

プレーリードッグかな。」

「なにそれー!知らなーい!」

 

スマホを取り出してほらほら見てみ?なんて顔を近づけて二人の仲が縮まったり。

そんな展開をプレーリードッグは与えてくれるにちがいない。